忍者ブログ
酒都西条の地で、吹奏楽と作曲・編曲(……と、ちょこっと仕事)に勤しむラッパ吹き根魚のブログ
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ #51: SELF PORTRAIT / 槇原敬之


お久しぶりです。

決してブログ辞めたわけじゃないんですよ。
未だガラケー民で、顔本も線もやってないアタクシには、
これが貴重なネット上であーだこーだ言える場ですので。
もう少ししたら落ち着いて色々書けると思いますので、
たちまち10日後に迫った定期の告知のみさせていただきます。



■ 東広島ウィンドアンサンブル第27回定期演奏会 ■







○日時 : 3月19日(日)
○場所 : サタケメモリアルホール (広島大学敷地内)
○開場 : 13:30
○開演 : 14:00

☆入場無料☆ 




■ 演奏曲目 ■

(例によってチラシ・ポスターで公開されている3曲以外は伏字込にさせていただきます)


~第1部~

♪ ロ×・ロ×  ~吹奏楽のための序曲~  (1文字目と3文字目は四角ではなく「Ro」です。オレにとって「The 吹奏楽」の代名詞的な序曲です。)
♪ Alma libre  ~大草原パンパの民へ~  (2年前にやった「風の島」と同じく、「課題曲公募に入選したけど課題曲になれなかった」曲。(公募本選の試奏審査をのぞき)未演奏未出版でしたがこの度作曲者に改訂依頼し、この日の演奏が世界初演になります。乞うご期待!)
♪ オセロ  (オレらしからぬ選曲なのは当然、選曲したのがオレじゃないから。でも基本に立ち返るのは今のウィンドにとって最善な手だと思います。基本とは言えやっぱ難しい…)


~第2部~ 

♪ 新・××オープ×××  (楽器紹介枠。演出的に初の試みなので不安しかありませんが…)
♪ ××ラー  (演奏:東広島ウィンドアンサンブル feat. フルート奏者とってぃさん。)
♪ ジャパニーズ・グラフィティⅩⅩ  ‐小林亜星作品集‐  (今年の小暴れ演出枠。オレやJungleがやりたい放題できるのも多分今年で最後です。)
♪ ラ×××ーン  (J-Pop歌モノ枠兼奏者の小休止枠兼演出メンバーの着替えタイム。)
♪ サンバ・××××××  (昨春急逝した日本吹奏楽界の巨匠マシマシを偲ぶ意味合いでの選曲。去年はリオで盛り上がったしね。)


~アンコール~


・・・・は果たしてあるのか??乞うご期待





皆様お誘いあわせの上、おヒマでしたらお越しください。
よろしくです。


PR
  *HOME*  
カウンター
プロフィール
HN:
根魚
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/16
職業:
臨時職員
趣味:
作曲・編曲、釣り、ラーメン屋巡り
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 管理人]
[11/05 NONAME]
[10/28 管理人]
[10/04 ゴリロウ]
[06/28 管理人]
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]